アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

ナイトアイボーテで彼氏ゲット!(体験談を見つけました)

ナイトアイボーテについて調べていたら、
二重になった途端、モテはじめて彼氏ができた!っていう体験談を
見つけました。
 
その方(口コミ体験談者)は
中学生の頃から、自分のまぶたの重たさ、一重に悩んでいて、
ずっと、100均でアイプチを購入していたそうなんです。
 
でも、プールの授業の時とか、
部活で汗をかいた後とかに、
アイプチがとれることで、
 
逆に友達からからかわれるようになって・・・。
そのまま不登校になってしまったみたいなんですね。
 
そんな彼女の転機となったのが、
ナイトアイボーテだったんです。
 
アイプチとちがって、その場しのぎじゃなくって、
ホンモノの二重まぶたを手に入れることができる!っていうのが魅力で、
その子は、毎晩ナイトアイボーテで二重のクセづけをして、寝るだけ、という感じで
不登校期間に、ナイトアイボーテで自分磨きをしていたんですね。
 
そしたら、すごく重たいまぶただったのが、
3ヶ月もすると、1日中しっかりクセ付けができるようになって
洗顔しても二重まぶたのままだし、
本当の二重まぶたを手に入れたようなんです。
 
その後、高校生になって、
モテ期が到来して、すぐにイケメン彼氏ができた!っていう体験談を見て
目の印象って本当にすごいんだな~と実感。
 
なんだかんだいっても 
目がパッチリ二重の子、と
まぶたが腫れてて一重まぶたの子だったら、
 
・性格明るそう!
・性格良さそう!
・話しかけやすそう!
って思われるのは、二重まぶたの子の方・・・ですよね。
 
逆に、性格が暗そう。性格悪そう。話しかけづらい・・・って思われるのが
まぶたが重たい一重まぶたの子・・・。
 
ナイトアイボーテで
自分で、人生を切り開けるとしたら、
とにかく、購入して、試してみる価値はありそうですよね~^^
 

モデルの間でも話題&人気の商品みたいです~。
思っている以上に、普通にみんな二重まぶた整形やってるんですねw
 
 
ナイトアイボーテについてまだまだ知りたい!
そんなあなたのために一覧ページを作りました。
こちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
こちらをクリックでご覧ください (*´∇`*)