アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

ナイトアイボーテの副作用って?ホントに二重になれるの?

雑誌を読んでいたら、
寝る前につける美容液で二重になれる!って話題の商品
ナイトアイボーテを発見!
 
夜やるの?
寝る前に? 
それは楽じゃん♪
 
だって、朝ってめちゃ忙しい時間で、
アイプチをするんだけど、
時間が無い時に限って、失敗したり、二重の位置が微妙に違ったり・・・。
「あ~~~~~~!!!!」ってなることが多いから、
 
夜、二重を作っておけるってめちゃ画期的じゃない?
 
でも、寝る前にそんなことして、
肌に刺激が多いんじゃないかな?
お肌に悪くないかな?
副作用とかってないかな? 
って心配になったので、調べてみました。
 
ナイトアイボーテの成分を調べてみたら・・・
 
朝、腫れぼったい目にならないように、美容液成分が入っているようでした。
その成分は
・ボタンエキス
・フユボダイジュ
・アルニカ葉エキス
 
そして、まぶたがかぶれにくくなる成分は、
・アルテア根エキス
・サクラ葉エキス
 
やっぱり、お肌のことをよく考えた成分を使っているんだな~と
実感♪
 
 
実際につかった人の声(体験談)を見てみたら・・・
 
・アイプチでまぶた腫れたけど、ナイトアイボーテだったら
まぶたに優しいし、二重づくりも簡単だった
・数日で、二重まぶたの線がくっきりできた
・スッピンもかわいくなれて朝、鏡を見るのが楽しみになった
 
などなど。
 
夜、寝る前に(お風呂の後の清潔な肌)ナイトアイボーテをつけて、
しっかり二重まぶたのクセ付けをしておくだけで、
ホンモノの二重まぶたをゲットできるなら、
 
もう、アイプチも卒業できるし、
プチ整形とかも考えなくっていい♪
 
めちゃ魅力的な商品だなって思います^^
 

副作用の報告も出ていないし、安く試せるので安心ですね。(*´∇`*)
 
 
ナイトアイボーテについてまだまだ知りたい!
そんなあなたのために一覧ページを作りました。
こちら
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
こちらをクリックでご覧ください (*´∇`*)