アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

メルラインで育児ママのストレス肌もキレイになるらしいです

若いころは、それほどニキビに悩まなかった方も、
妊娠して、出産して、ホルモンバランスが崩れたり、
育児で、寝不足になったり、育児のストレス等で
ママになってからニキビで悩んでいる・・・っていう方もいますよね。
 
たまたま、アゴにニキビができたのをきっかけに、
私は、メルラインという商品について調べることができたので、
そこで得た情報を記載しておきます^^
 
私は、まだメルラインを試していないのですが、
購入前に、メルラインの口コミが気になって、様々な体験談をみていたら、
 
出産して、ママになってから、ニキビがひどくなった・・・っていう方が
いました。
 
かといって、育児で時間はないし、
自分磨きに時間もお金もかけることはむり・・・。
 
主婦になって、ママになって・・・
お肌の手入れも適当になって、自分のことは後回しっていう方が
子どもから「なんでママはお友達のママみたいにキレイじゃなくって、
お肌がきたないの?」って言われたのをきっかけにメルラインを購入したそうです。
 
我が子から、「汚い」なんて言われたら
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!ですよね・・・
 
いくら、育児で時間がないっといっても、
やっぱり、いつまでもキレイでいたいし、
「若いママ」「清潔なママ」「キレイなママ」って言われたら
 
子どもも、旦那さんも嬉しいものです♪
 
 
とは、言っても、実際問題・・・
時間ないですよね。
 
エステに通うお金はもったいないし、
かといって、自宅でゆっくりお手入れする時間もない!のが実情。
 
そんな時に、この方は、メルラインに出会って、
使い始めたら、オールインワンだからお風呂の後も、
忙しい朝も、時間をかけずにさっとお手入れできるっていうのが
すごくよかったみたいです^^
 
 
しかも、ニキビ自体の数も減ったけれど、
ニキビ跡にも効果があって、肌がワントーン明るくなったり、
凸凹も目立たなくなった!という口コミがあったりして
 
オールインワンでここまでの効果があるなら、
試してみる価値ありだな!って思いました^^
 
子どもがいると、お風呂の後も、バタバタしているし
化粧水ぬって、乳液ぬって、美容液ぬって・・・なんてやってられないですしね。
 
メルラインは、アゴ・フェイスラインのニキビ専用って書いてあるけれど
顔全体にも使えるから、昔のニキビあと(凸凹)も肌がふっくらやわらかくなって
改善できたらうれしいな♪
 
 

180日間の返金保証付きっていうのも、頼もしいですよね^^
 
継続は最低でも2ヶ月間はしなくちゃいけないみたいだけれど、
2ヶ月で、1万いかないなら、化粧品にしては激安!
 
それに、返金保証付きだから、損せず試せるのが主婦にとっては
めちゃくちゃありがたいなって思います。(*´∇`*)