アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

腹凹ショーツだけでは痩せない?注意書きを見てわかった事実があります。

ポシュレを見ていたら、腹凹ショーツライトっていう商品を

紹介していて・・

 

このショーツを履くだけで、ウエストが13センチも細くなって、

だらしなくたるんでいた肉たちが、すっぽりおさまって

きゅ~!ってなっていたのをみて、大興奮したパピコ

 

コレ!欲しい!!って思って、

よぉくCMを見ていたら・・・

 

モニターさんが6人(か8人だったかな)出ていたんだけど、

4週間で全員がウエスト痩せに成功していて、

おぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~!!!って興奮しながらも

 

小さく書かれていた注意書きをみてカラクリを発見w

 

・効果の出方には個人差があります。

(¨)(..)(¨)(..)ウンウン♪これはどんな商品でも見かける注意書きだよね。

 

で、問題なのはもう一つ!コッチ

・本製品と併用して、食事管理・運動を行った結果です。

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

 

 

おいおいおいおおい。

その、食事管理と行った運動も教えろよぉぉ~~~~!

と、叫んだのは、私だけではないはずw

 

履いてるだけで、普通に生活していて、

ウエスト-10センチとかじゃないのかよぉぉ・・。

 

と、突っ込みつつ、そらそうだよねw

 

長年かけて、だらしない生活をしてきた結果が

このお腹なんだから・・・。

腹凹ショーツを履いただけで、簡単に肉がなくなるなんて

ないよねぇ・・・と

 

現実に戻ったのです。

 

が!

やっぱり、口コミは気になるので、楽天で調べてみたところ・・・

 

・着圧タイツの上位版って感じ

・上げ下ろしが大変でトイレで慌てるw

 

っていう悪評(?)もある中、

 

・履くだけで細く見えるので、スーツ着用の時は必須!

・履く時は大変だけど全然苦しくない。

・履くと、はみ出していたお肉がなかったことになる♪

 

っていう、高評価も♪♪

 

 

これらを総合して、私が思うに・・・。

 

腹凹ショーツは、その場しのぎにはもってこいだな!と♪

 

脱いだらスゴイんです!でもいいから、

とにかく、外出する時は細く見られたい♪かといって、

運動も食事も制限したくない!っていう私みたいな

ズボラーな女子の救済アイテムにはなりそうだな!と思いました^^

 

ってことで、欲しいぃ~~~☆

 

 

ポシュレを見ていたら、1枚3800円くらいが、

2枚セットで、5800円くらい。

 

しかーも!特別に、もう一枚プラスして、

3枚で、5800円になってたから、

こりゃ、お得ってもんだわ♡

 

普段は、腹凹ショーツで見せかけ痩せママを演じて、

食事&運動はムリだから、私は、この青汁で

おいしく、楽してダイエットに励もうかな~と企んでおります♪

 

ゲンキングさんおすすめのフルーツ青汁♪

今だけ、たったの680円で1ヶ月お試しできるから、

腹凹ショーツ ライトめっちゃたっぷりフルーツ青汁

どれだけ痩せられるか試してみたいな☆( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、SNSでめちゃくちゃ話題になっていて、

おいしく痩せられる!って大好評なんですよね~。

要チェクデス (*´∇`*)