アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

ノアンデとクリアネオの違いってなに?脇以外にも使える?

今、通販で人気(話題)のワキガ対策商品として
有名なのは、ノアンデとクリアネオという2つの商品です。
(ここまでは、調べた~♪)
 
2つまで絞ることができたんだけれど、
どっちのほうが効果があるの?
2つの商品の違いは何なの?
 
って気になったので、購入前に調べてみました。
 
ノアンデとクリアネオは、相対する容器のカラー。
ノアンデ→白
クリアネオ→黒
 
デザインとしては、ノアンデの白の方が、女性らしく、
クリアネオは、黒い容器だから、男性でも持ち運びしやすいカラーとなっています。
 
容器のカラーは、好みの問題なので、いいのですけど・・・
問題は、効果や使える場所、違いですよね。
 
そこで、脇以外にも問題なく使えるのかどうか調べてみたら・・・
 
 
クリアネオの方は、ワキガだけじゃなく、
スソワキガ(陰部等)・チチガ(乳首)にも効果ありと説明されているけれど、
ノアンデの方は、そのような記載はありませんでした。
 
ノアンデの方は、脇と足、気になる部分へのご使用OKという感じで書いてあったので
口コミを調べてみたら、実際に、ノアンデで、スソワキガやチチガに効果あったよ。っていう
書き込みもありました♪
 
(ってことは、特に細かい記載はないけれど、クリアネオもノアンデも
デリケートゾーンの使用は問題ないってことですね)
 
また、子どもの使用に関しては、
ノアンデ OK
クリアネオ OK
 
ということで、どちらも、問題ないようでした^^
 
 
ノアンデとクリアネオの違いは、
■リピート率
ノアンデ → 96.2%
クリアネオ → 97%
 
■殺菌率
ノアンデ → 100%
クリアネオ → 99.9999%
 
■返金制度
ノアンデ → 120日間
クリアネオ → 永久保証
 
■購入特典
ノアンデ → なし
クリアネオ → 毎月ニオイケアアイテムプレゼント
 
■パッチテスト
ノアンデ → 200名
クリアネオ → 20名
 
という感じでしたー。
 
ノアンデの方は、汗に強い!と記載されていたので、
汗っかきの私は、買うならノアンデかな~という感じです。(*´∇`*)
 
 
■ノアンデの詳細はこちら→ 【ノアンデ】
■クリアネオの詳細はこちら→  クリアネオ
 
 
結局は、自己責任になるから、セールスページをよく見て
選ぶのが一番かもですね^^
 
 
 
 
↓殺菌率100%達成☆ノアンデはこちら↓