アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

クリアネオ対ノアンデ! 効果、口コミ、価格比較。買うならどっちにしようかな?

ワキガ対策商品として、人気の商品は何かな?って調べていたら
 
・クリアネオ
・ノアンデ
・デオプラスラボ
・ラポマイン
 
この4商品が有名どころでした。
 
んで、4つもあったらどれがいいかわからないー!
絞れないー!ってことで、ネットで情報を集めていたら、
 
今めちゃくちゃ注目されているのが、
クリアネオと、ノアンデのようでした。
 
ワキガ対策商品として、ずっと王道的に有名だった
デオプラスラボも、いつの間にかクリアネオ&ノアンデに抜かれていたようです。
 
ワキガ事情をまだ知らない私には新鮮な情報だったので、
みんながおすすめしているクリアネオとノアンデの口コミや効果を
アチコチで調べて、どっちがお得か?損しないか?効果あるかを調べてみました♪
 
まず、気になる価格から・・・
 
クリアネオ  4980円(税込み)
ノアンデ   4960円(税抜き)
(定期購入での値段でーす)
 
通常購入だと、クリアネオ→5980円(税込み)。ノアンデ→8600円(税抜き)
 
 
税込みと税抜き価格だから、ちょっとややこしいけど、
通常購入ではノアンデの方が高価(価値があると認定?)なので
その分お得に購入できる、ノアンデの定期コースがいいかも!って
損したくない主婦パピコは思っていますw
(単純w)
 
 
んでんで。
よく聞く、定期コースだけど・・・
これ、クリアネオもノアンデもどちらも回数しばりがないみたいー♪
(コレは、嬉しい!太っ腹!)
 
効果感じなかったり、肌に合わなかったら1回で解約できるし、
金保証付きだから、どちらも、無償で試すことができるようなもんですよね♪
 
(これなら、どっちを買っても損しなそう♪)
(やばい。損しないって思うと両方ほしくなってきたぞw)
 
で、肝心なのは、その効果よ!
 
口コミを調べてみたんだけれど・・・
クリアネオの方がいい!っていう意見もあれば、
ノアンデ派の意見もある・・・汗
 
そら、そっかw
 
効果は、人それぞれだし、コッチがいいよっていう人もいれば
コッチはダメだよっていう人もいる。
これは、永遠のループよねw
 
結局は、自分で試してみるのが一番ってことか・・・。
 
で!
私は考えた・・・。
 
 
私が、購入するとしたらどっちかな?っていう観点から
発表すると・・・
 
総合的に見た時に、
私は、量が多く入っている、クリアネオで脇だけじゃなく、
スソワキガやチチガにも使いまくろうかなって思ったんだけど、
 
 
ノアンデの方は、99.9999%のワキガ菌をカットしてくれるって
書いてあったので、効果が高そうだな~って思ったので、
(容器もおしゃれだし♪)
ノアンデを試してみたいかな~って思いました☆
 
 
 クリアネオの詳細はこちら→  クリアネオ
ノアンデの詳細はこちら→ 【ノアンデ】
 
結局は、自己責任になるから、セールスページをよく見て
選ぶのが一番かもですね^^
 
 
ダウンジャケットが、ワキガ臭にならない冬を迎える準備は
これで万端です(*´∇`*)
 
 
↓殺菌率100%達成☆ノアンデはこちら↓