アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

ホスピピュアの返金保証を利用する時の注意点!

乳首、脇の黒ずみ、ひじ、ひざ、陰部の黒ずみだけでなく、
顔のニキビの赤みやシミにも効果がある!ということで
今、話題のホスピピュアですが・・・。
 
単品購入よりも、定期購入の方が、3500円分も毎回お得なので、
定期購入される方が多いんですよね。
 
しかも、定期購入だと、90日間の返金保証も付いているということで、
リスクなく試せる!っていう部分でも定期購入が人気です。
 
 
もちろん、楽天でも購入できますが、
定期購入ができるのは、正規店のみなので、
私も購入するとしたら、絶対、正規店での定期購入ですね^^
 
で!
たまたま、アットコスメの口コミや評価を調べていたら・・・
効果の口コミは、高評価で、5.3なので、安心して読み進めていたら
気になる口コミを発見!
 
それが、返金保証を利用した時の、グチ評価でしたw
 
その方は、返金保証目当てで(?)3ヶ月使い続けたんだけど
効果が出ないから、返金してもらおうと、連絡をしたら・・・
 
「購入時のダンボール・明細書・商品の箱、商品の容器」を置いてないと
返金できない!ということでした。
 
おぉぉ・・・これは、お役立ち情報!!
 
 
最初、そりゃめんどくせーって思ったけれど、
販売側としては、本当に3ヶ月間試したのか?商品の容器も空っぽになっているか?
って、いう部分は確認したい部分ですよね。
 
だって、3ヶ月分定期購入しておいて、
それを、単品で売るという行為をしている方もいるかもしれない。
 
最近は、横流しして、儲ける人も多くなってきているし、
本当に、全部使いきっていて、それでも効果が出なかったのか?を
販売者としては、確認する義務ってありますもんね。
 
この方が、憤慨しているのは、
金保証の条件(注意書き)に、
ダンボール、明細書、商品の箱、商品の容器が必要」と
書いてなかった部分。
 
 
たしかに、この部分は、しっかり記載しておいて欲しい部分ですよね。
 
ってことで、これらの注意書きは記載されていないようですが、
初めて、ホスピピュアを定期購入で試してみる!っていう方は、
3ヶ月分の、ダンボール、明細書、商品の箱、商品の容器を
しっかり保管しておくことをおすすめします^^
 
もちろん、返金保証なんて使わずに、
効果がでて、どんどんキレイになっていく女性が増えるのが理想ですけどね!^^
 
 
私も、購入するときは、
ダンボール、明細書、商品の箱、商品の容器をとっておこぉ~っと♪