アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

ホスピピュアの効果を徹底調査☆購入前に知っておきたいことですよね

ちょうど、脇の黒ずみが気になっていて、
今話題で人気のそして、効果の高い商品ってなにかな?って調べていたら
(↑めちゃくちゃ敷居高いでしょ?w)
 
湘南美容クリニックが共同開発をした”ホスピピュア"が
肌にもよくて、もちろん効果もある!ってことがわかったんです。
 
そこで、ホスピピュアが欲しくなった私は、
ホスピピュアの効果をアチコチで調べてみました!
 
(通販で失敗しないためにも、情報収集は大事よね!^^)
 
 
そしたら、悪評を読んでいたら、こんな回答が。
・効果が出ない!
・解約できない!
 
え?まじまじ??って思ってよぉぉく読んでみたら・・・
 
効果が出ないって言っている人は、
たった10日や2週間での効果を期待しているみたいだったし、
 
解約できない!って騒いでいる人は、
ただ事前調査をしていなかっただけじゃん!てことが判明。
 
大切なお金を使って、商品を購入するんだから、
セールスページは、隈なく見たほうがいいよね。
 
そして、解約については、セールスページにしっかり記載されているのよ♪
 
購入方法には、単品購入(その都度購入)と、
定期購入っていうのがあって、
 
単品購入の場合は、9000円。
定期購入の場合は、3500円引きの5500円で購入できる!と^^
 
ただし、定期購入の場合は、3ヶ月間は解約できませんよ~。って
ちゃんと書いてあるもんね。
 
あ、でも、定期購入のいいところは、90日間の返金保証付きっていうところ☆
金保証付きってことは、3ヶ月間損せず試せる!ってことじゃない?
 
だから、たった10日や2週間で、(初月で解約するのを目当てに購入し)
解約騒ぎをするのじゃなくって、しっかり、3ヶ月間使い続けてみて
ジャッジするのが、本当に、真実の効果の有無がわかる方法だと思う!
 
だってさ。
女性なら知ってるだろうけど、お肌のターンオーバーって生理周期と一緒の
28日周期でしょ?
 
肌の生まれ変わりに、28日はかかるっていうのに、
それを、いままで、下着のこすれや、肌の摩擦などで、
長年にわたって痛めつけてきたことで起きた色素沈着を、
たった10日や2週間で治そうって言う方がムリがあると思うのよ。
 
てか、たった数日で効果が出たら、
逆に成分が強すぎで恐い・・・って疑っちゃうしねw
 
ってことで、ホスピピュアの効果の悪評は
私にとっては、まったく悪い評判でもなかったので、
その他の口コミもチェックしてみました。
 
そしたら・・・
・乳首が薄い色になって、旦那さんからも柔らかくなったって褒められた
・乳首に効果が出たので、今はアンダーに塗っています。
・顔の赤みやシミが薄くなった!
 
・脇の黒ずみが、2ヶ月くらいで、目立たなくなった!
・くるぶしの黒ずみが目立たなくなったから、サンダルが履けるようになった
 
などなど・・・。
 
効果を感じている人の体験談が多かったです。
 
そして、効果が出た人は、最低でも2ヶ月は使い続けているように感じました。
 
これから先の、長い人生を考えたら、
そのうちのたった2~3ヶ月で、黒ずみという悩みが解消されるなら、
安いもんだ!っていうのが、損したくない主婦のワタクシの見解です^^
 
 
うん!やっぱり、ホスピピュア。
調べれば調べるほど、欲しくなってきたぞ☆