アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

ホスピピュアの効果を徹底解明!購入前に知っておきたいことですよね

湘南美容クリニックっていったら、テレビでもおなじみだし、
よく耳にするクリニックですよね~。
 
そこの研究開発担当医師、美人の藤瀬医師が、
女性の悩みにあった、女性目線での商品開発に携わってくださり、
今回、ホスピピュアという商品ができたようです^^
 
我らの救世主~~~~(*´∇`*)
 
女性の悩みは、女性目線が一番!
 
ってことで、ホスピピュアの成分なども調べてみたら、
メラニン(黒ずみ)を生成するメラノサイトを作らせない、
美白効果の高い”トラネキサム酸”が配合されていたり、
 
肌サイクルを整えるために有効な成分、
セイヨウナシ果汁エキスが配合されていたり、
保湿効果の高い成分、シアバター・スクワランが配合されていて、
 
これらが、くすみや黒ずみに働きかけてくれるようでした。
 
へー!へー!へー!20へー!
 
 
ついでに、気になるあなたのために、ホスピピュアの全成分も
調べたので、ここに書きだしておきますね。
 
トラネキサム酸・ルナホワイト・プリンセスケア・オリーブスクワラン・ローズマリー
アバター・レモン・ホップ・セイヨウナシ果汁エキス・マツ・アーティチョーク葉エキス
スギナ・ニーム葉・海藻エキス・大豆エキス
 
 
刺激のあるものは配合されていないから、
子どもに使っても安心!という商品なんですよ~^^
(もちろん、もしもお子さんに合わない場合は使用を中止したほうがいいですよ)
 
母娘で、黒ずみ対策をして、
プールや海、温泉にもいっぱい出かけていい思い出作るのもいいですね~。
 
黒ずみの悩みって、人に相談しづらいし、
特に子どもの場合は、一人で悩んで、親の知らないうちに引きこもりになっちゃう・・・っていう
こともありますから、体の悩みはこちらが敏感に感じてあげていたい部分でもありますよね。
 
かといって、「あんた、黒いよ?」なんて、
いくらい親子でもデリカシーが無い言葉は使わずに、
ママといっしょにケアしていこっか?っていう感じで、
 
保湿剤を塗るのと同じ感覚で始めたらいいかなって思います^^
 
(って、なぜ、子どもの話になっちゃったんだろうw)
 
ま、いっか♪
 
私にも、娘が二人いるので、彼女たちが黒ずみに悩み始めたら
ホスピピュアをおすすめしたいなって思っています。(*´∇`*)
湘南美容クリニックっていったら、テレビでもおなじみだし、
よく耳にするクリニックですよね~。
 
そこの研究開発担当医師、美人の藤瀬医師が、
女性の悩みにあった、女性目線での商品開発に携わってくださり、
今回、ホスピピュアという商品ができたようです^^
 
我らの救世主~~~~(*´∇`*)
 
女性の悩みは、女性目線が一番!
 
ってことで、ホスピピュアの成分なども調べてみたら、
メラニン(黒ずみ)を生成するメラノサイトを作らせない、
美白効果の高い”トラネキサム酸”が配合されていたり、
 
肌サイクルを整えるために有効な成分、
セイヨウナシ果汁エキスが配合されていたり、
保湿効果の高い成分、シアバター・スクワランが配合されていて、
 
これらが、くすみや黒ずみに働きかけてくれるようでした。
 
へー!へー!へー!20へー!
 
 
ついでに、気になるあなたのために、ホスピピュアの全成分も
調べたので、ここに書きだしておきますね。
 
トラネキサム酸・ルナホワイト・プリンセスケア・オリーブスクワラン・ローズマリー
アバター・レモン・ホップ・セイヨウナシ果汁エキス・マツ・アーティチョーク葉エキス
スギナ・ニーム葉・海藻エキス・大豆エキス
 
 
刺激のあるものは配合されていないから、
子どもに使っても安心!という商品なんですよ~^^
(もちろん、もしもお子さんに合わない場合は使用を中止したほうがいいですよ)
 
母娘で、黒ずみ対策をして、
プールや海、温泉にもいっぱい出かけていい思い出作るのもいいですね~。
 
黒ずみの悩みって、人に相談しづらいし、
特に子どもの場合は、一人で悩んで、親の知らないうちに引きこもりになっちゃう・・・っていう
こともありますから、体の悩みはこちらが敏感に感じてあげていたい部分でもありますよね。
 
かといって、「あんた、黒いよ?」なんて、
いくらい親子でもデリカシーが無い言葉は使わずに、
ママといっしょにケアしていこっか?っていう感じで、
 
保湿剤を塗るのと同じ感覚で始めたらいいかなって思います^^
 
(って、なぜ、子どもの話になっちゃったんだろうw)
 
ま、いっか♪
 
私にも、娘が二人いるので、彼女たちが黒ずみに悩み始めたら
ホスピピュアをおすすめしたいなって思っています。(*´∇`*)