アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

ワキの黒ずみに今人気のホスピピュア☆口コミを調べてみました

産後、脇の黒ずみが目立つようになってしまって・・・
ワキの黒ずみに効果のある商品はないかな~って調べていたら。
 
ホスピピュアっていう商品がすごく効果が高いっていう記事を
アチコチで発見しました!
 
ピューレパールをずっと使っていた人が、
ピューレパールで効果を感じられなかったんだけれど、
ホスピピュアに変えたら、黒ずみが薄くなった!っていう口コミを見て、
ますます気になっちゃった♪
 
調べてみたら、ホスピピュアは、
湘南美容クリニックが共同開発をした商品らしく、
クリニックで、レーザーを受けた人も、
そこで、処方されるほど、おすすめみたいでした☆
 
でも、クリニックで購入すると、6600円くらい(だったかな?)するらしく、
ネット通販で購入したほうが断然安く手に入る!っていうナイス情報もゲット。
 
まったく同じ商品なんだから、わざわざクリニックで高いお金を出さなくても、
通販で購入したほうが足を運ぶ手間も不要だし楽チンですよね。
 
しかも、ネットだと、90日間の返金保証もついているから
安心して試せるのも、( ・∀・)イイ!!
 
ってことで、今私がほしいもの!
それは、ホスピピュアです。(*´∇`*)
 
気になるクチコミは・・・
 
・2週間塗ったのに効果なかった!
・塗ったらヒリヒリした
 
っていう、マイナスな口コミもあるけれど・・・
 
肌のターンオーバーの周期を考えると、
たった2週間で、肌が再生(生まれ変わる)わけないし
結果を早く求めすぎなんじゃないかな?っていう冷静な見解をしている私w
 
ヒリヒリしたっていう口コミもよく見てみると、
刺激になる成分は配合されていないし、
きっと、気のせいなんじゃないかな?と勝手にポジティブにとらえている私w
 
ほとんどの口コミ、体験談では・・・
 
「継続して使ったら明らかに黒ずみがキレイになった!」
「顔のそばかすに塗っていたら、消えた!」
「ひじ、ひざ、陰部にも使えてすごくいい!」
 
「プッシュ式で、最後まで使い切れるのが経済的」
「乳首がピンクになって、柔らかくなったって旦那にいわれた♪」
 
などなど☆
 
うん、やっぱり。いい感じ♪
(って。私が気に入った商品だからそう思っちゃうのかな?w)
 
 
で、購入するとしたら損はしたくない!ってことで
一番、損しないお買物方法を調べてみたら・・・
定期購入がいいみたい。
 
定期購入は3回継続する必要があるから、一見損!って思いがちだけれど、
 
単品購入だったら、3回継続したら、9000円×3=18000円。
定期購入だったら、3回継続して、5500円×3=16500円っていう計算になるから、
やっぱり、私だったら迷わず定期購入だな~♪
 
しかも、定期購入にすると、ずっと3500円の引きで購入できるってことだもんね!
3500円は、デカイよぉ~~~ (*・∀-)☆
 
それに、90日間の返金保証もあるから、
単品購入で返金保証使えなくなるくらいなら、
3ヶ月間定期購入でお試しして
しっかり効果の有無を確認してから、返金保証を使ったり、
継続したりを決定できるのが、いいなって思っています。(・∀・)ニパ
 
これぞ、損をしたくない主婦の頭の中身でございます!(`・ω・´)キリッ
 
 
(*´艸`*)