アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

旦那(37歳)にグルコンEXをすすめてみました

整形外科で痛み止めと神経のお薬と、
ビタミンをもらいながら、リハビリを受けているのですが、
 
3日位まえから、旦那さんが腰痛を訴えてきましたw
 
「あ、それ、ヘルニアだよ?整形外科行って来な(*´艸`*)」という私の言葉を
完全ムシして、接骨院に行って、マッサージをうけてきている旦那さん(37歳)。
 
私も、元々は接骨院に何度か通院して、マッサージを受けていたんだけれど
一時的によくなっても、家に帰るとまた痛みが出る!っていうので
全然よくならないから、整形外科でレントゲンとってもらったっちゅーのに。
 
旦那さんいわく
「オレのは筋肉の炎症だから、ヘルニアとは違う」と言い張っているので・・・
 
グルコンEXだったら、神経痛にも効くし
「筋肉痛」にも効くんだよ?
 
っておすすめしてみましたw
 
そしたら、10日間で1980円のキャンペーンを試してみるか?w
と、笑いながら言っていましたw
 
まぁ、整形外科でレントゲンとってもらうのが早いけど、
こういうお手軽にお試しできるグルコンEX錠というお薬があるのだから、
試してみる価値はあり!ですよね~。
 
私も、自分の今飲んでいる薬との飲み合わせが大丈夫なら
お試ししてみたいなって思っているし・・・。
 
グルコンEXは、現在飲んでいる薬との飲み合わせも見てくれるから
誰にでも売りつけたい!っていう感じじゃないのがすごく好感持てます♪
 
今日、またマッサージに行っている旦那さんに、
グルコンEX錠の詳細を見せてみよーっと (*´艸`*)