アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

【グルコンex錠プラス】が薬局で買えないのはなぜ?

神経痛に効果がある!と言われている医薬品:グルコンEX錠ですが、
通販やインターネットに不慣れだと、実際に薬局に行って購入するほうが安心!って
思っちゃいますよね。
 
・私の母もネットはアヤシイ。
・ネットはダマサれる。
・個人情報が流出される。
と、今でも疑っていますし・・・w
 
 
なんで薬局で購入できないのかな~って思って調べていたら、
やっぱり、店頭に出すということは、人件費がかかる。
人件費がかかるということは、今以上にお値段が高くなる!ということなんですよね。
 
また、中国人の爆買いで日本人が手に入れにくくなったり、
逆に、爆買いした中国人が、高値で売って商売を始める・・・とか
色々と困ったことが起こるらしいんです。
 
た・し・か・に・・・!(・∀・)
 
 
その点、ネット通販は痛みに耐えている方に平等に試してもらうことができる!と☆
 
納得!(・∀・)ニパ
 
 
私も、最初ネットでお買い物をするのって怖かったけれど、
今は、ちゃんと個人情報も暗号化されていて流出されないようになっているし、
私たちが思っている以上に安心な環境なんですよね^^
 
もうこれ以上痛みを我慢したくない!
もう一度、元気な自分に会いたい!
孫ともっと遊んであげたい!
年だからって諦めてたくない!
 
そんな方に人気のグルコンEX錠は、医薬品なので効果も実証済み。
 
 
グルコンEXを飲み始めれば、
様々なサプリメントを飲み続ける必要が一切なくなるので、
サプリメント代が浮くのに、効果が出るっていうのが嬉しい商品ですね。