アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

めちゃフル青汁を損せず最安値で試すならどこかを調べてみました

今、SNSで話題沸騰のめっちゃたっぷりフルーツ青汁。
略して、”めちゃフル青汁”。
 
アチコチで、「飲みやすい」「あっさりしていて続けやすい」「便秘が直った」などなど。
好印象の青汁なんだけれど、一部では、解約手続きがしたいのに電話がつながらないから、ダマサれた!とか消費者生活センターに電話する!っていう人もいるんですよね。
 
なんで、こういう状況になったのかなーって思って・・・
 
どうせ、試す(買う)なら、ダマサれたくないし、損したくない!嫌な思いをしたくない!っていう気持ちが強い私は、一番イヤな気持ちにならずに購入したり試したりするならどこで購入するのが一番なのかなーって思って調べてみました。
 
そしたら・・・
 
正規店なら、キャンペーン中で、初月680円。2ヶ月目以降も3980円!っていうお店が最もお得だってことがわかりました。
 
私がいつも通販で利用している楽天市場にも売ってはいたんだけれど、最安値でみても、1ヶ月分が6458円(税抜き)だったし、Amazonも、5100円(税抜き)が最安値でした。
 
ってことは・・・
正規店で購入すれば、2ヶ月分購入しても、楽天Amazonで購入する1ヶ月分よりも断然安い!っていうことになるんですね!
 
 
これだったら、1ヶ月で(キャンペーン価格の680円)で解約できなかったとしても、(電話連絡を忘れると自動継続になるので)、楽天やアマゾンで1ヶ月分購入する金額で、2ヶ月分も試すことができちゃうってこと・・・なんですね。
 
 
私が、めちゃフル青汁を購入するとしたら、やっぱり、最安値で損せずイヤな気持ちにならずにゲットできる正規店で決定だなー☆