アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

2017-10-20から1日間の記事一覧

FX:お風呂から出たら下がってた!ラッキーらしい

FX

FXを始めた旦那さん。 売り(って下がる方かな?)にたくさん入れてあって、でも、ずっと上げだったから、含み損が4万超えに・・・・!!! でも、お風呂から出て、見てみたら、下がっててくれて 只今の含み損、3万ちょい♪ (って充分、でかいよ!w) 今日…

FX:元金10万が1200万ってマジ!?うちの旦那さんにも希望あり?

FX

元金30万から始めたFX。 16万まで減っちゃって、その後7万追加入金した旦那さん。 赤字赤字赤字・・・・・で 本日は、さっき見てきたら含み損が4万に!? ぎょえーーーー!!! しかも、今日は金曜で土日はお休みになっちゃうし・・・。 決済するのも怖いし …

FX:ポジポジ病が直って勝率アップする方法があるってホント?

FX

FXをはじめて、3ヶ月経過の旦那さん。 なかなか、勝てないよね~~~~。 資金も、減ってきているし、この前追加入金してたわ。 我が家の生活はどうなるんだーーーー。って心配だけど ま、本人は楽しんでるみたいだし・・・ でも、パソコンの前からはなれら…

旦那がFX始めました:含み損3万ってどゆこと?!スキャルピングで安心したい!

FX

うちの旦那さん。 3ヶ月くらい前から、FXを始めました。なにやら、今日の含み損は、3万超えだって・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 焦った旦那は、両建てってやつをやって含み損を少なくする作戦をしているみたいなんだけど、ちょっと、目を話したスキに、…