アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

2016-10-07から1日間の記事一覧

友達が入院!お見舞の相場ってどれくらい?

主人の友達が入院しました。 大腸から出血していることが原因で、 2週間くらい、通いで点滴をしていたんだけれど、 いよいよ、入院に・・・ ><。 っていうことで、 すぐにお見舞いを!って思って、 友達へのお見舞いの相場ってどれくらいなのかな?と 調べ…

ぶっちゃけどっち?ナイトアイボーテと二重記念美の効果比較

顔の第一印象って、やっぱり目ですよね。 そこで、今、ホンモノの二重まぶたが手に入る!ということで有名な ナイトアイボーテと二重記念美について調べてみました。 ■ぶっちゃけどっちがおすすめなの? 値段、量、口コミの比較をしてみました。 ・値段 ナイ…

ナイトアイボーテで二重にならない人っているの?

寝ている間に、二重まぶたのクセ付けをしてくれて そのまま、ホンモノの二重まぶたを定着してくれる!っていうことで めちゃくちゃ人気のナイトアイボーテだけれど・・・ 全員が全員成功しているわけじゃないよね? 実際、ナイトアイボーテで二重にならない…