アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

2016-10-04から1日間の記事一覧

ナイトアイボーテは皮膚が弱いとかぶれる?敏感肌でも平気?

ナイトアイボーテを使ってみたいけれど、 アイプチやアイテープでまぶたがかぶれてしまったことがあるから 買って試してみるのがちょっと恐い・・・っていう人のために 皮膚が弱い人でも安心して使えるものなのか?を 調べてみました。 そしたら・・・ 実際…

不妊治療の保険を開始!日本生命の詳細を調べました

今や、4組に1組は不妊治療をしている、 または、赤ちゃんができずらく悩んでいるという時代。 そこで、テレビでも紹介されていましたが 日本生命で、不妊治療の保険を開始したようです。 これは、本当にありがたいですよね。 その詳細を調べましたので、まと…

ナイトアイボーテ:ドンキホーテに売ってるって噂はホント?

夜寝る前に、アイプチと同じ要領で使うだけで 本物の二重まぶたをゲットできる!ということで有名&人気の ナイトアイボーテですが・・・ ドンキホーテに売ってる!っていう噂を聞いたので調べてみました。 結果・・・ ドンキホーテには売ってませんでしたw…