アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

2016-09-08から1日間の記事一覧

梅宮辰夫さんがガン!?十二指腸乳頭がんってなに?

今日ニュースを見ていたら、梅宮辰夫さんが、 十二指腸乳頭がんだっていうことを知りました。 最近、たまたまだろうけど、芸能界のがんが多いように感じるなぁ・・・。 先日、ムッシュかまやつさんが、肝臓がんで入院していることを知ったばかりだし。 小林…

ホスピピュアはシミ・ほくろ除去のレーザー治療後にも処方されるらしいです

ホスピピュアのアットコスメでの口コミを見ていたら、 美容外科で、シミ、ほくろ除去のレーザー治療を受けた後に、 処方されたのが、今、ネットで話題のホスピピュアだったそうですw ホスピピュアは、元々、湘南美容クリニックの医師が共同開発をした商品な…

ホスピピュアの返金保証を利用する時の注意点!

乳首、脇の黒ずみ、ひじ、ひざ、陰部の黒ずみだけでなく、 顔のニキビの赤みやシミにも効果がある!ということで 今、話題のホスピピュアですが・・・。 単品購入よりも、定期購入の方が、3500円分も毎回お得なので、 定期購入される方が多いんですよね。 し…