アラフォー主婦の気になる情報アレコレ日記

女性目線、ママ目線で気になる情報をアレコレ書いています♪

2016-09-04から1日間の記事一覧

【グルコンex錠プラス】が薬局で買えないのはなぜ?

神経痛に効果がある!と言われている医薬品:グルコンEX錠ですが、 通販やインターネットに不慣れだと、実際に薬局に行って購入するほうが安心!って 思っちゃいますよね。 ・私の母もネットはアヤシイ。 ・ネットはダマサれる。 ・個人情報が流出される。…

【グルコンEX錠】椎間板ヘルニア持ちの坐骨神経痛にも効果あるのかな?

今年の5月から尾てい骨辺りが痛くて、 洗顔する時、洗髪する時、前にかがむのも痛かったし、 くしゃみやトイレも大変でした。 そこで、整形外科に行って、レントゲンを撮ってもらたら、 4番、5番の間の椎間板(クッションみたいなもの?)大福で表現すると、…

めちゃフル青汁を損せず最安値で試すならどこかを調べてみました

今、SNSで話題沸騰のめっちゃたっぷりフルーツ青汁。 略して、”めちゃフル青汁”。 アチコチで、「飲みやすい」「あっさりしていて続けやすい」「便秘が直った」などなど。 好印象の青汁なんだけれど、一部では、解約手続きがしたいのに電話がつながらない…

めちゃフル青汁がSNSで大好評!でも・・・ステマっていう悪評も?

最近、SNSでめちゃくちゃよく見かけるようになった、ゲンキングさんおすすめの「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」。 青汁なのに、苦くない! 青汁なのに、おいしい! 青汁なのに、フルーティ! っていう評判も多くて、しかも、初回価格がたったの680円とい…